· 

カット初めました❗

カット初めました❗

 

 

 

っといっても髪の毛ではありません笑

 

 

 

薬局の植木の枝が伸びてきたので

 

 

 

切っただけです(^^;

 

 

 

汗だくになりながら💦

 

 

 

チョッキンチョッキン⤴⤴

 

 

 

テンポ良く\(^^)/

っと思ってたんですが…

 

 

 

 

その枝は切ったら駄目❗❗❗

見栄えが悪い❗

 

 

 

と怒号が飛んでくる中…

 

 

 

なんとか無事終了(^-^)

 

 

 

 

人には向き不向きがある❗

 

 

 

それが良くわかる

午後のひとときでしたぁ笑

 

 

それにしても最近暑い…(-_-)

 

 

 

以上