· 

店舗改装しましたぁ♪

待ちに待った店舗改装❗❗

 

 

 

日曜朝8時に集合し

昼過ぎには終わらせるぞ❗

 

 

 

いや…終わらせたい💦💦

 

 

 

そう❗この日はFC岐阜の試合

 

 

そして山県市のホームタウンデーでもあります❗

 

 

 

是非とも観に行かねば💨💨

 

 

 

間に合うようにと…

 

 

張りきって取り掛かりましたぁ⤴

 

 

ちなみに今回は

投薬カウンター、医療機器の

 

 

入れ替え等を行いましたぁ👍

 

 

 

先ずは今ある機材、カウンターの撤去❗

 

 

 

本来であればビフォーアフター✨✨

 

 

みたいな感じで画像を載せたかったのですが……

 

 

いざ撤去し始めたら

 

 

ホコリ…ホコリ…ホコリ…

 

 

 

汚すぎるので載せれません笑

アフターのみです(^^;

 

 

掃除をしつつ

 

 

着々着々と進みます(^-^)

 

 


      


しかし………

 

 

 

そんな上手くはいかないもんです(^^;

 

 

機器の連動、設定、配線作業…

 

 

色々不具合を改善してたら

 

 

あれよあれよと

気づいたら夜19時⤵⤵⤵

 

 

もちろん試合始まってます(笑)

 

 

でもこればかりは仕方ありません

 

 

 

今やるべき事をしなければ👍

 

 

最後は

ノコギリでギコギコ🎵

金槌でコンコン🎵

 

 

これもこれからの薬剤師に必要な技術です笑

 

 

修正しつつなんとか終わりましたぁ⤴

 

 

明日から心機一転

 

 

綺麗になった薬局で頑張ります(*^^*

 

……FC岐阜も頑張って

(0-1敗戦)

ちなみにOTCの棚も当薬局の綺麗な事務さん(顔出しNG?)のおかげで整理されております♥

OTCのことも気軽にご相談ください!(^^)!