· 

山の村だいこんマラソン大会

走ってきましたぁ(^-^)

 

 

神岡町にある山之村高原で行われたマラソン大会❗

 

 

※昨年蜂が大量発生した事で有名になったマラソン大会です(^_^;)

 

 

今年はコースが変わり、係りの方の事前のコースチェックもあり安全に行われましたぁ

 

 

今回は前日に受付を済ませ富山市内で宿泊❗

 

 

 

珍しく計画的に行動してます⤴

 

 

 

 

せっかく富山まで来たのであれを食べない訳にはいけない

富山ブラック❗

 

 

せっかく来たので覚悟のうえ食べました笑

 

 

 

久しぶりに食べましたが、パンチありますね~

 

 

スープもしっかり飲みました笑

 

 

 

そして口直しに…

 

 

…いやお腹がまだ満腹では無かったので

 

 

食べました❗

のどぐろ\(^^)/

 

 

他にも色々…

 

 

めちゃ旨い❗

 

 

しかしお腹いっぱい

 

 

 

明日も早いしホテルに帰宅(^-^)

 

 

 

 

しかし悲劇が…

 

 

 

富山ブラックの脂、のどぐろ、トロなど脂身がお腹に溜まり気持ち悪くなり

 

 

 

吐きそう⤵⤵⤵⤵

 

 

 

なんとか乗りきり

 

 

 

就寝(>_<)

 

 

 

 

翌朝胃がもたれるなか出発!

 

 

 

天候晴れ☀

 

 

絶好のマラソン日和🎵🎵

 

 

空が近い…(標高1000m)

 

 

そして暑い!!

※誰だ標高高いから寒いって言ってた奴は!

 

太陽が近く感じる…

ヤバい…不安になってきた💦💦💦💦💦

おとなしく最後尾から出発❗

そして…

 

猛暑の中なんとか完走🎵🎵

 

 

途中歩きそうになったけど笑

 

 

それにしても…

 

 

疲れた

帰りに温泉に寄り

 

 

御飯を食べ

無事帰宅(*^^*)

 

 

今度は涼しい時に走ろっと🎵🎵🎵