· 

山県市ふるさと栗まつり行ってきましたぁ

 

山県市ふるさと栗まつり2017行ってきましたぁ(^^♪

 

 

今年も山県市薬剤師会としてブース出展!!

 

 

ということでペンギン薬局からも

 

 

薬剤師2名参加しました(^^ゞ

血管年齢測定・体組成測定・健康相談・喫煙度チェックなど行いました!

 

 

天気も良く、薬剤師会のブースにも多くの方が来てもらえました

 

 

中でも人気だったのが

 

 

 

血管年齢測定!!

 

常に人が並んでました!(^^)!

 

 

途中30分の休憩をはさんだものの

 

 

休憩中も列ができ・・・

 

 

ダッシュで唐揚げを食べ・・・

 

 

すぐさま再開

 

午後からも来るわ来るわ・・・

 

 

 

皆さん健康への意識が高いです!!

 

 

 

良いことですね(^_-)-☆

 

 

200人を超える測定!!

 

 

大盛況の中無事終了( ^ω^ )

 

・・・あれ?

 

 

 

 

 

一人だけ薬剤師ビブス着てない・・

 

 

 

 

 

 

非売品です(笑)

 

 

以上