· 

だいこんマラソン走ってきましたぁ!!

 

 

今年も走ってきましたぁ‼️

 

 

山の村だいこんマラソン in 神岡

悪天候・・・

 

 
 
 
今回は、昨年のリベンジをする為に猛練習‼️
 
 
 
・・・
 
 
 
したと言いたいところですが(^^;;
 
 
 
豪雨やら台風やら自然災害続くもんで中々練習が
 
 
 
(言いわけ笑)
 
あ!スクワットはしましたよ
 

スクワット効果は果たしてあったのか?

 

 

 

スタート直前までの豪雨も一時的におさまり

 
 
いざ!
 
 
 
スタート!
 
 

5キロ・10キロコースもスタート‼️

 
 
 
 

彼は「ミルクプリン」を食べるために走ってます笑

 
なんとか完走(^_^)

表彰台にヒョコッと^_^

(自己満)

帰りに寄ったひらゆの森にて「ボーノポーク」のポスター発見!

 

 

食べたことない方は是非一度たべてみて(^^♪

 

伊自良の「てんこもり」にて販売してますよ!

 

 

最後に・・

 

 

スクワット効果がバッチリ出て

昨年度よりタイムが4分縮まりました!!

 

 

 

「正しいスクワットのやり方」

 

 

 

薬局にてペンギン親方が実演しますので気軽にお立ち寄り下さい!(^^)!